病み上がり。

風邪の具合もそれなりに良くなったので久しぶりに近場をフラフラしました
外で見つけた可愛いものです

最近は鉛筆を削る機会がなくなってしまったのですが
飾るだけでもいいなと思い
メリーゴーラウンドの形の鉛筆削りです
kako-1Qnt3zWspBsESUnv.jpg
夜長堂のマスキングテープ
千代紙や着物の図案を復刻したペーパーアイテムや手ぬぐいなどレトロっ可愛いものの取り扱い夜長堂は
何気にお気に入りです
バラ売りもあるはずなのですが今回行ったお店では3個のセット販売のみ
こういった感じのものが好きそうな方が思い当たるので
おすそわけの予定です
kako-VrurJ2E0jPcgWQaG.jpg
同行してくださった友人に頂いたシール
これも可愛い、早速手帳をカスタムするのに何枚か使いました
可愛い物を大事にとっておくのもいいけれど
年月と共に好みも変わることもあるのでいいなと思ったその時には使ってしまうのもまた吉です。

その日は雪混じりの雨だったのでちょっと寒気がしたのですが
風邪ひどくなるかな?と心配しながら帰ってすぐに着替えて眠ってしまって
起きたら昨日より体が楽だったのにびっくりです
動いたし血流が良くなったのかな?
関連記事

WHAT'S NEW?