新刊(タイトル未定)進行状況ーそのに。


表紙の色塗りもだいたい出来上がりました
入稿直前に手直しすることも考えられるのですが
ひとまず表紙が出来上がってるというのは安心感が違います

タイトルも決まってるのですがそちらの方はもう少し
弄る予定なのでひとまずタイトル抜きのものを
上げておきます
「たいちょうが ●●してほしそうに こちらをみています」です
(「●●しますか?」まで入れたほうがいいものかな?ドラクエみたいに)
ぼんやりと描いていたらまた似たような表紙になってしまったのですが
今回は尻肉とかなんかその辺を地味に描きたかったので
なんかもうこれでいいと思うことにします
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?