2月のイベント予定です

2月はショタイベントがあるのですがお休みさせて頂きます
地方在住なので雪のため交通手段が微妙なことになる可能性や
3月のケモノイベント合わせの印刷所の締め切りの早さなどを考えてのお休みです

代わりといってはなんですが
kigekigahou.jpg
3月20日のケモノオンリーイベントふぁーすと3に
参加する予定です
スペースはE19「喜劇画報」の名前です
新刊はW3ボッコ隊長本
20120320k.jpg
「たいちょうが ●●してほしそうにこちらをみています ●●しますか?」
が出る予定です(↑の物は表紙予定のものですが入稿前にもう少し弄ることと思います)
えっちな本なので大きいお友達以外は読めません スイマセン
後は描き上がってHP残量を見ながらコピー本制作に移行する予定です

3月の世界のHONDAは残念ながらスケジュールの関係でお休みさせて頂きます
本田本も作りたいのですけれど
あまり自分をいじめるとまた体をこわすのでちょっとゆるく予定を組ませて頂きました





…それから
まだ大まかな計画の段階なのでポシャる可能性もあるのですが
ちょっと面白い事をさせて頂く予定です
こちらの方も形になりましたらまたお知らせさせて頂きます
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?