3月のイベント予定です

3月のイベント予定です
3月20日のケモノオンリーイベントふぁーすと3に
「喜劇画報」のサークル名で参加を予定しております
スペースはE19です
kigekigahou.jpg
今回の新刊はW3ボッコ隊長本
「たいちょうが●●してほしそうにこちらをみている! ●●してあげますか?」
(B5/32p/18禁)


p0008_20120222010156.jpg p0011.jpg p0014.jpg
今回は自分から仕掛けてくるようなビッチボッコちゃん仕様です
相変わらずの表2,3印刷やポストカードのオマケ
本文に資料ページなども用意してあります
p0027.jpg
ゲスト様はサークル石炭袋のFey Tas(うさぎにく)さんです
肉汁あふれるおっぱい大好きさんです
Fey Tasさんの他の作品などはpixivでも御覧いただけます

後は既刊で冬コミ発行の
b5-hyoshi1-4_convert_20120119012654.jpg
W3ボッコ隊長本
「うさ缶増量版」(B5/32p/18禁)
b5-hyoshi1-4_20111202084027_convert_20120119012718.jpg
神羅万象、超獣王女ギギ×白澤のメルト本
「ギギメル」(B5/24p/18禁)
などを持っていく予定です

それからこのイベント合わせで発行予定の
サークル水底森のMacop.さんの所のMachineryAGEシリーズリメイク版
「MachineryAGE#02」の表紙デザイン(コラージュ)やらせていただきました
mcp120229.jpg
こちらはG01「水底森」Macop.さんのスペースでのお取り扱いとなります

ほかにはー…時間があれば何になるかはわかりませんが
ケモショタのコピー新刊も予定しております
この辺りは自分の体力とか気力との相談です
当日をお楽しみにー






3月以降のイベントになりますと
5月のショタケットを申込済みです
取れてるか否かはわかりませんが取れているようでしたら
なにかこっそり作ってると思います
よろしくですよー
関連記事

Comment 2

Fri
2012.03.02
19:58

スガイ #-

URL

Re: タイトルなし

楽しめる部分があったようで何よりです
今回は前回の制作よりも時間がとれたので色々やってみました
原画を展示できる機会とかあったらちょっと面白くていいなーとか。

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.01
11:56

ねずみ #-

URL

コラ画像(その書き方やめろ)が見ていて楽しすぎる!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?