
  •   --, -- --:--

コピー本の原稿もひとまず出来上がりました

ふぁーすと3合わせW3コピー本
「Fantasia」
fanta.jpg
見開きで描いていた代原が使えないのはもったいなかったので
描き足してコピー本にしました
p0035.jpg p0040.jpg
ボッコ隊長と茸でファンタジアです
プラス「ボッコちゃんがお嫁さんにきたよ」なる
新妻ボッコちゃんに悪戯をする見開き漫画も描きおろして入れておきました
p0042.jpg

当日をお楽しみに
関連記事

Comment - 2

Wed
2012.03.07
00:20

スガイ #-

URL

Re: タイトルなし

ディズニーの映画でね「ファンタジア」ってのがあってね
魔法の帽子をかぶって物や植物を動かしたりダンスさせたりする部分があるんだけれど
なんかそんな感じで幻覚みたいのを
代原だし見開きページのみだしって制作したのをページを増やして
1冊にしてみたのですよ
だから最近やらないようなペンだけで原稿を作るとか
そんな感じのにしてあるんsですよ

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
23:29

ねずみ #-

URL

きのこ のーこのこ …なんだっけ
そんな歌があったような…

すいません、なぜか絵を見ていたら頭が牧歌的になりました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

