コピー本そのに原稿完成ー

最近ショタをろくに描いてなかったような気がしたので
ふぁーすと3合わせコピー本その2は
オリジナルケモショタ本にしました
いつものように途中経過を載せようかとも思っていたのですが
なんとなく集中力が切れ切れで作業にムラがあったので
今回はこんな形になりました
kannsei
オリジナルケモショタ本「風邪が治らない」
p0005.jpg p0006_20120314063754.jpg
本文はこんな感じです

今回は話しも中々決まらなければ
キャラも中々決まらないで本当に困っていたのですが
サークルシンドローム症候群の佐藤輝人さんがキャラクターの原案をこしらえてくれました
本当はもう一体いるのですが
今回は思い浮かんだ話が一人で事足りたため
また次回オリジナル本を作る時に使用させていただこうかと思います

佐藤さんには今回も色々アドバイスをいただけたので
なんだか本当に助かりました、ありがとうございます
立て続けに原稿やってると考えることが多くて描くこと以外の部分がどうも鈍くなってしまって
いけませんなぁ…
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?