スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

作ってみたので。

以前も書いたことですが
MachineryAGE #02の表紙をやらせて頂きました
サークル水底森のMacop.さんの所のMachineryAGEシリーズリメイク版
「MachineryAGE#02」(03月20日ふぁーすと3合わせ新刊)の表紙デザインです
mcp120229.jpg
今のところお取扱は
書店委託
とらのあな
アリスブックス
イベント販売でご本人のサークル
水底森でのお取り扱いとなっております

前作の「MachineryAGE #01」も表紙コラージュをやらせてただきました
mcp110928_20120229213836.jpg
こちらも書店委託
アリスブックス
DL販売で
Digiket.com
イベント販売でご本人のサークル
水底森でのお取り扱いとなっております
成人指定表記になってはありますが性的表現と言うよりは
考え方の表現がちょっとそっちよりかもしれないなーとかなので
普通に変わった話が読みたいなとか思うようでしたらおすすめします
一冊の中にベースが同じ世界の話が読み切りでいくつか入っているので
先が気になりつつもゆったりとした自分のペースで読み進められます

個人的にこの話の世界観の面白さや画面構成が気に入っているので
表紙もやらせていただいたし
うちのブログに画像並べたら面白いかな?と思い
右側に「なんか作ってみた」の名前でこの本のリンクをつけておきました
気になる方はぜひご利用ください
(本文のサンプル画像もリンク先にあります)

関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

