ふぁーすと3のお品書き。

3月20日のケモノオンリーイベントになにを持っていくかが
まとまっていなかったので
ここらでお品書き的な物を書いておこうかと思います
E-19サークル「喜劇画報」でのお取り扱いとなります本は
新刊
5.jpg
W3ボッコ隊長本「たいちょうが●●してほしそうにこちらをみている! ●●してあげますか?」
(B5/32p/18禁)500円
p0008_20120222010156.jpg p0011.jpg p0027.jpg
前回が受けボッコちゃんだったので今回は自分から仕掛けてくるようなビッチボッコちゃん仕様です
相変わらずの表2,3印刷や、ポストカードのオマケ、本文に資料ページなども用意してあります
ゲストはサークル石炭袋のFey Tas(うさぎにく)さんです

25639480_p0.jpg
W3ボッコ隊長本「Fantasia」
(B5/16p/18禁)200円
p0035.jpg p0042.jpg
ボッコ隊長と茸でファンタジアです、プラス「ボッコちゃんがお嫁さんにきたよ」なる
新妻ボッコちゃんに悪戯をする見開き漫画も描きおろして入れておきました

kannsei
オリジナルケモショタ本「風邪が治らない」
(B5/16p/18禁)200円
p0005.jpg p0006_20120314063754.jpg
アレなことばっかりやっているので風邪が治らないけれど本人が満足してるならこれでいいんじゃないかな?的な内容です
久しぶりにショタ描いたような気がします
サークルシンドローム症候群の佐藤輝人さんがキャラクターの原案をこしらえてくれました

と、こんな感じに新刊の方は3種類用意させて頂きました

既刊
b5-hyoshi1-4.jpg
W3ボッコ隊長本「うさ缶増量版」
(B5/32p/18禁)500円 冬コミ発行
p0003.jpg p0007.jpg p0022.jpg
謎の悪の組織っぽいものに捕まってエロいことをされるボッコ隊長、母乳が出たりふたなったりとなにやら大変な様子です
ゲストはサークル水底森のMacop.さんです

b5-hyoshi1-4_20111202084027.jpg
神羅万象 超獣王女ギギと白澤のメルト本「ギギメル」
(B5/24P/18禁)400円 冬コミ発行
p0003_20111203021129.jpg p0007_20111203021129.jpg
ギギを魔改造気味にしてメルトが男の娘気味でおねショタ気味でと悪い欲しか詰まっていない内容です

と、大体こんな感じです

イベントには行けないのだけれど欲しいなと思ってくださった方は
新刊のW3ボッコ隊長本「たいちょうが●●してほしそうにこちらをみている! ●●してあげますか?」
アリスブックス
とらのあな
をご利用ください
(アリスブックスの方は予約締め切りになっておりますが予約のキャンセルなどもよくあるので
在庫状況などは当ブログやtwitterなどで定期的にお知らせいたします)

※W3ボッコ隊長本「Fantasia」、オリジナルケモショタ本「風邪が治らない」
の方はコピー本なので書店委託などでのお取り扱いが出来ません
こちらの方興味を持たれた方、申し訳ないです

※W3ボッコ隊長本「うさ缶増量版」神羅万象 超獣王女ギギと白澤のメルト本「ギギメル」
の方は書籍としての在庫は当サークルでのお取り扱いのみとなっております
書籍の形で欲しいと言うのであればイベントにて
電子書籍の形でもいいというのであれば右側にある書店委託(同人誌お取り扱い所)のダウンロード販売のバーナをいじり
そちらのリンクからのご購入となっております、



それから
サークル水底森のMacop.さんの所の03月20日ふぁーすと3合わせ新刊
MachineryAGEシリーズリメイク版
「MachineryAGE#02」の表紙デザインをやらせて頂きました
mcp120229.jpg
こちらはご本人のサークル
水底森でのお取り扱いとなっております(当日スペースはG-01)
「MachineryAGE#01」共々オススメなので是非お手にとってご覧下さい
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?