ふぁーすと3お疲れ様でした

ふぁーすと3お疲れ様でした

久しぶりのイベントとか病み上がりとかでちょっとフラフラしてましたが
無事に一日過ごすことが出来ました

ケモノ新刊、ケモノ既刊ともども早々に完売御礼申し上げます
ただ流石に忙しかったため呂律が回らなくなっていたり
もう少し色々お話したいと思っていた方に時間が取れなかったのが
本当に申し訳なく思います

うっかり売りすぎてしまい自分の分の本を取置き忘れるとか
書店委託に回す分に若干手をつけてしまったとか
行きの電車で乗り換えを間違えたとか
まぁやらかしの方も色々やってしまいましたが
次に気をつければいいや!と思うことにしてやっていきます

御本や差し入れなどありがとうございます
どれもこれも本当に愛らしく写真撮ってのっけちゃおうかなとも思ったのですが
勝手にそれはまずかろう?と思い自分だけでニヤニヤすることにします


ひとまず今回はお疲れ様のご挨拶のみにさせて頂きます
書店委託に関する情報やその他のちょっと面白げなもの可愛い物は
もう少し片付いたらまた連絡させて頂きますね

ありがとうございました!
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?