スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

今日からはじまるよー

5.jpg p0011.jpg p0014.jpg
「たいちょうが●●してほしそうにこちらをみている!●●してあげますか?」の
書店委託、ダウンロード販売が始まりました!

今回の新刊はイベント販売だけでほとんど在庫が無くなってしまいました
アリスブックスの予約分の確保、とらのあなの納品部数を減らすなどになってしまったので
申し訳ないのですが「欲しかったのに手に入らないよ!」みたいな事もあるかもしれません
アリスブックスのキャンセル待ち(予約で埋まってしまったので)
とらのあなでの通販など(こちらはまだ若干余裕があります!)
「本」をお求めの方はご利用ください
オマケにポストカードも付いてきます
postcard_omote.jpgこんなの。

ダウンロード販売用にささやかながらオマケを用意させて頂きました
文字抜きのマンガ差分です
ダウンロード販売は本などの現物がなくデータのみでのやり取りになってしまいます
値段の付け方は作者自身の意思で下げるつもりになればどこまでも下げることも出来ます
実際流通している電子書籍は現物が無いためかかなり安いです
イベントや通販や書店で「本」を購入してくださる方のことを考えると
この現物のないダウンロード販売の値段の付け方はなんとも難しく
毎回頭を悩ませてます(高すぎても安すぎても問題があるというのか…卸値は意外と安いのですが中間手数料が結構かかってしまうのであんまり安いと相当売れないと厳しい部分もありますしねぇ…)
…せめて今の価格でもう少し何かできないものだろうか?と考えて
文字なし差分を入れてみました
そんなダウンロード販売は
DLsite.com
DiGiket.com
メロンブックスDL
DMM
今回初めてDMMに登録してみました、よろしくお願い致します
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

