スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

はずかしメルトさん

ショタケット16合わせ新刊(当落発表まだだけど!)
神羅万象メルト本の原稿が出来上がったので
入稿しました
gennkou
「はずかしメルトさん」(B5/32p/18禁)500円
gennkou  gennnkou gennkou
今回の本は「神羅万象」白澤のメルトがひたすら女の子たちにイタズラされてしまう内容です
冬コミ発行のコピー本「わんこイン」のほぼ全ページの描き直し+描き下ろし等で
コピー本の時の倍以上のページになりました
もちろんオチも変えてあります…自分に厳しいサークル喜劇画報です…

大まかな内容は
幼い頃の事を殆ど覚えていないメルト(男の娘気味)に
己に都合のいい無茶苦茶な記憶を吹き込むモエギとその仲間(?)たち
おねショタで男の娘で逆レイプです
gennnkou
折角なのでゲストもお呼びしました
先日のケモノオンリーイベントでお隣のサークルになった
サークル「ウエダさん。」のところの要萌。さんです
神羅万象本を作るからには一度はゲストに描いていただきたいと思っていた要萌。さん
隣になったのをいいコトに毒牙にかけてしまったような気持ちにもなりましたが…夢が叶いました!
やったね
主に尻がムチムチとした可愛いショタメルトの漫画を寄贈して下さいました
要萌。さんの他の作品はpixivでも御覧いただけます

初めて使う印刷所、期待のゲスト様…どんな刷り上がりになるのか
ワクワクしています

イベント当日をお楽しみに!



ああ、そうそう
書店委託の予約始まりました!
アリスブックス
とらのあな
(とらのあなはもう少ししたら始まる予定です)
イベントに来れないよーとか言う方で欲しいなーとか思ってくださる方は
是非ご利用ください
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

