スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

メルチーミックス2

久しぶりにゲストらしいゲスト原稿とかやらせていただきました
…普段はゲストと言うよりも内部協力者とかそういったポジションでの働きが多いので
こうやってきちんと呼んでもらえるのは
なんか嬉しいですね
要らない子じゃないんだって思えます

いつも自分の原稿ばかりで他所ではゲストとかやっていないイメージありますが
一応よっぽどの条件でもない限りは受けたりしてますよ
この場合のよっぽどとは
締め切りがやたらと早いとか←親密度とスケジュールと報酬によっては受けることもあるけれど完成度はあんまり期待出来ませんよ?
ゲスト参加費を要求とか←これもうゲストじゃなくて会誌じゃない?みたいに思うだろうけれど本当にあった話…お断りさせていただきました
企画主催者とどう頑張っても気が合わないとか!←気が合わなすぎて心の病気になるようなことがあったので!味覚障害になったので!1年間原稿が描けなくなったので!



まぁそういった微妙なことは置いておくとして

今回呼んで頂けた所は
サークルメルトダウンチーズのヒラトジトルツメさん
ヒラトジさんはちょっと個性的な企画やイラストを制作しております
面白い色使いのヒラトジさんの作品はpixivでも御覧いただけます

詳細としましては
7月22日のComicOn119というイベント合わせ発行予定の
「メルチーミックス2」です
ヒラトジさんのキャラクターをあなたの絵柄で描いてくださいなるアンソロジーの第2弾だそうです
全ページカラーらしく私もカラーイラストを1枚出させていただきました
キャラクター名はシキ、死神の女の子です
ヒラトジさんの元のデザインは割りとスタイリッシュなのであえて従来のイメージでもある死神のゴシック性をぶつけてみました
意外とコレもありかもしれません
デジタルでのカラーはあまり慣れていないのでお恥ずかしい限りなのですが
悩みながらも楽しんで描かせていただきました、ありがとうございます。
gennkou
こんな感じです、もちろん部分です
完全版は「メルチーミックス2」をお楽しみにどうぞ



↓コチラはオマケ
gennkou

何となく自分の中でイメージをまとめるためにザクザク描いてみた楽書きです
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

