
  •   --, -- --:--

ポニーさん2

5月は原稿がないので掃除したり落書きしたりしています
gennnkou
楽書きをすると何枚かに1枚はキン肉バスターをお題に選ぶことがあります
描いていて小気味いいんですよねキン肉バスター
開脚だし☆
折角なので他にもチョコチョコ描いてみました
gennnkou gennnkou gennnkou

gennnkou
マイリトルポニーで薄い本を作るとしたら
どのくらい人体とは違うキャラ(馬)の身体が動かせるのか?
といった試みの意味も本当は含まれております

アップルジャックは地味にエロいなーとか思えるキャラです
南部の訛りをもつような農園育ちの力持ち(つまりはカントリーガールというやつです)
このイメージだとがっしりした骨太、力仕事ゆえのむっちりした筋肉、立派な尻肉!
こういうの大好きです!!
gennnkou
プロレス(キン肉マン)技ばかり描いてみたので
アップルジャックにもアイドルレスラー風に衣装とか用意して遊んでみました
昔の女子プロのアイドルレスラーはよく写真集を出していたのでそんな感じに
水着も用意です

ポロリはお約束というやつです。
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

