「魔法使い☆マジコちん●」詳細

genkou
「魔法使い☆マジコちん●」(神羅万象/24p/B5/R18)
とらのあな
予約が始まりました
今回アリスブックスは販売を予定しているのですが予約はあえて行いません
(詳しいことはこちら→過去記事)

魔法詠唱に失敗しておちんちんの生えてしまったマジコ…「なんでも教える」とうかつな約束をしてしまったアークが何も知らないマジコにおちんちんの扱い方を教えます。

…マジコは女の子です

…付いてたほうが可愛いかなって…



※魔法使いマジコショタ化本です!
…ついてこれない人は置いていく方針となりました
genkou genkou genkou

…こんな可哀想な頭の本にゲスト(スケープゴート)にきてもらった人は
サークルシンドローム症候群の佐藤輝人さんです
genkou
佐藤さんは私がケモノ本を出すときや神羅万象本を出す時にいつも資料をくださったり
相談にのってくれたりしてるとてもいい人です!
私の中で神羅本を作るなら切り離せない人なので自分のためにいつかゲストに呼ぼうと思っていました
本当ならもう少しまともな内容(主にネタが。)にお呼びしたかったのですが
…まぁ、こうゆうこともあります
そんな素敵な佐藤さんの作品はpixivからもご覧いただけます☆


そんなこんなで夏コミには印刷所が変なことさえしなければ2冊新刊が出るっぽいです!
08月12日にコミックマーケット82
スペースは東E-29b
「喜劇画報」で参加予定です。
ヨロシクですよ!

それからW3本「ボッコちゃんがおよめにきたよ」はこの本のゲスト様でもある
サークル水底森のMacop.さんのスペースでも置いていただけるのが嬉しい!
私のスペース今回ちょっと遠いので億劫な方は
スペース東D-60b
「水底森」
をご利用ください☆
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?