スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

夏コミ用のポスター描き下ろしました…

疲れてるのにどうして描き下ろすかな?私。
genkou
はい、正解は本の表紙がいい感じにポスターに不向きだったからです☆
genkou
文字や前貼りがないとこんな感じです
(流石にこればっかりは色々厳しいので乳首やタマもきちんと隠します…)
genkou
線画はこう

2体まとめて描こうと思ってたのですがデータが重いので1体ずつ描いて
合体させました…

今回のポスターはA1サイズです
イベントで使い終わったら欲しい人とかいますか?
いらっしゃるようであればメールやtwitter、pixivなど適当に使って
ご連絡ください
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

