スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

夏の新刊書店委託やDL販売が始まりました

夏の新刊の書店委託やDL販売が始まりました
genkou
W3ボッコ隊長本「ボッコちゃんがおよめにきたよ」
(W3ワンダースリー/B5/32p/R18)
ゲストにサークル「水底森」のMacop.さん
書店委託は
とらのあな
アリスブックス
DL販売は
DLsite.com
DiGiket.com
メロンブックス
※DMMは
「内容審査を行いましたところ獣姦要素を確認いたしましたため、販売停止とさせていただくこととなりました。」
な理由でケモノ本は全部取り扱いができなくなりました
genkou
神羅万象八つのピラーの魔法使いマジコ本
「魔法使いマジコ☆ちん●」
(神羅万象/B5/24p/R18)
ゲストはサークル「シンドローム症候群」の佐藤輝人さん
書店委託は
とらのあな
アリスブックス
DL販売は
DLsite.com
DiGiket.com
メロンブックス
DMM
です

夏コミでちょっとだけコピー本が余ってしまったので
genkou
神羅万象八つのピラーの遊星輝候デカラビア本
「きょうもわんこ」
(神羅万象/B5/10p/R18)
をほんの少しですがコピー本も扱ってくれる
アリスブックス
に置いてもらえることになりました


是非ご利用ください


5.jpg p0011.jpg p0014.jpg
「たいちょうが●●してほしそうにこちらをみている!●●してあげますか?」
の在庫が
とらのあなにラスト3冊です
手元に在庫もないので本当にこれだけで完売です
もしちょっと欲しいかなとか思ってくださる方などいらっしゃいましたら
ぜひとらのあなをご利用ください
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

