スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ありがとうございます☆

夏コミはお疲れ様でした、去年ほどは暑いと感じなかったのですが
それでも十分夏は暑いですね

当方の新刊も色々な方が手にとってくださり嬉しい限りです
ボッコ隊長本に毎回のように描いている資料的ページの感想もいただけたり
結構時間もかかるし描いてて体力削るけれど
こうゆうことを一言でも言ってもらえると頑張って描いてよかったなー…ってしみじみ思います

色々考えてしまうことが前日にあって夏コミ当日は寝ないでの参戦になってしまい
要領の悪い行動やダメダメな言動も多々あったのがなんとも申し訳がないです
イベント終了後友人の車で倒れて起きられなくなりました
色々申し訳ないです

イベントの際に色々な方から自作された本を頂いたり
お菓子を頂いたりしました
本はどれも面白かったり綺麗だったりためになったりと学ぶべき点が多く
本当ならばここで1つ1つ写真を載せたい!とか思うのですが
多分人によっては非公開でこっそり発表してるんだろうなー…って場合もあるかもしれないので
(某見本誌騒動みたいにね)そちらの方はひかえておきました

夏コミが終わると次の申し込みや書店委託先への本の納品
秋のイベント用に在庫確認など地味にやることは沢山あります
頂いたお菓子で癒されながら休み休み次の作業です
kako-yOLryFeP9rqRB8cg.jpg
作家さんのお知り合いに頂いたマドレーヌとか
最近ブームの豆乳ミントティーでいただきました
抹茶味が何気に染み渡ります、写真に撮る前に食べてしまったクッキーとかも美味しかったー
kako-hTcHVqNcYCfvxJnk.jpg
Twitterでお知り合いになった方から頂いたひとくちいちご大福
これはねー面白いんですよ
求肥の中に苺ジャムが入ってるんですけれど
kako-RCNpvJkuRkqYBfRG.jpg
なんかおっぱいみたいなんだわ!陥没乳首系の!
大興奮です!!(駄目な人ですいません)勿論甘さとモチモチ感が期待を裏切らない美味しいお菓子でした
でもおっぱい☆おっぱい大好きです☆
下のちょっと黄色味がかってるおもちは
kako-S2St7cvluBJyc7WH.jpg
カマンベールクリームもち
これもTwitterでお知り合いになった方にいただきました
小さいながらもチーズの風味がきちんと入っていて
最近の製菓技術の凄さを実感しました、人を選ぶ味かもしれませんが私はとても美味しいと思いました
kako-NtInaK1GU2MsGJpr.jpg
それからこのお菓子
ここのお菓子やさん知ってるのですが
季節ごとにハイカラな飴を作るところです
そこの夏のお菓子金魚すくい…
kako-1aop0l9pXCykL1JF.jpg
綺麗な上に口当たりの良さと仄かな薄荷の清涼感
これはやられた!久しぶりになんかやられたって思いました!
近々こちらの方面に出かける予定があるので自分用に購入してこようと思います
また食べたいもの!
去年の和三盆の若鮎とかも買っておいてもよかったなー…きっと期待を裏切らない味だったよ…
kako-PxxK6retL1CS9ybh.jpg
まだ食べていない飴の詰め合わせお赤飯
…オカズに西瓜が混ざっているのが気になります

他にも会場で開けてしまったお菓子やお茶やジュースなどありがとうございます
変わったパッケージの素朴な食感お菓子とかガマンして家に持って帰って写真撮ればよかったなー…とか
当日頭が働いてなかったとはいえ色々勿体無いことをしました…

本当にありがとうございました!癒されました!




…差し入れは嬉しいのですが折角来たイベントなんですから
私に変な気を使わずに欲しい物をゲットする財力と体力は残しておいてくださいね
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

