スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

9月のイベント予定です

9月のイベント予定です

9月は私は距離的に直接参加ができないのですが
9月16日関西けもケットに
「魔法使いマジコ☆ちん◯」のゲストをやっていただいた佐藤輝人さんが出るので
夏コミ新刊のW3本「ボッコちゃんがおよめにきたよ」と
genkou
このイベント合わせで作ったてキャッ党忍伝てやんでえ本「プルルンのプルルン」を置いて頂く予定です
genkou
D - 22サークル名は「シンドローム症候群」です
29575492.jpg
佐藤さんもこの日合わせで新刊を作っていると聞きしました!
関西在住の方は是非足をお運びください☆



さて私が直接参加するイベントは
10月6日ふぁーすと4を予定しております
genkou
新刊はマイリトルポニーアップルジャック本
「ムチムチりんごのおいしいレシピ」(B5/p/R18)
を予定しており只今執筆中です
genkou
これは表紙の一部分背景もタイトル文字も出来上がっているのですが
もう少しその辺は弄りたいので今はここまで

面白いアニメなのですが日本では(一応)未放送なので簡単なキャラクター紹介ページなど
資料部分も今回の本ではちょっと補ってみました
genkou
これは資料ページに使うイラストではないのだけれどバランスが取りづらくてちょっと命削り気味です

素敵ゲスト様もお呼びしております
MLPを描くのは初めて、ケモノも初めてな方だったのですが
…無理言って頼んでしまいました…絶対かわいいと思ったんだもん…
でもね、見せていただいたラフ凄い可愛いの!!
こちらの本の情報は色々とまとまりましたらチョコチョコ紹介させていただく予定です☆
お楽しみにー


オマケ↓
genkou
サークルカットに手を入れて作り変えたバージョン
ボッコちゃんはやっぱり可愛いなー☆☆
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

