プルルン☆ …色々終わった。

適当な所で切り上げてポニー漫画の下書きとペン入れをと考えていたのですが
ついうっかり原稿を完成させてしまいました…
genkou
キャッ党忍伝てやんでえのプルルンコピー本
「プルルンのプルルン」(B5/10p/100円/R18)です
genkou genkou

…実はこの本「魔法使いマジコ☆ちん◯」のゲストをやっていただいた佐藤輝人さんが
9月16日関西けもケットに出るのでそこが初売となる予定です
他に夏コミ新刊のW3本「ボッコちゃんがおよめにきたよ」も置いていただけます
D - 22サークル名は「シンドローム症候群」
29575492.jpg
関西在住の方よろしくお願いいたします☆
佐藤さんにはいつもお世話になってるのでつい頑張ってピッチあげて新刊作ってしまいました!コピー本だけど!

てやんでえはちょっとマニアックかも知れませんが
面白い作品なのでこんなエロ本でもそれがきっかけで原作を見てくれるひととかできたら嬉しいな☆
DVDも出たんですよー…   …私買ってないけど(死
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?