スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

近況とか

最近は夜が涼しく過ごしやすいのがありがたいです
しかし涼しくなってきて気が抜けたせいなのか
体調を崩してしまいました
多分過労からくるものだと思うのですが熱がでしまって
集中力が持続しません
風邪も少し引いてるようです

ひとまずゲスト原稿や委託用の作業は殆ど済ませているので
誰かに迷惑をかけることはないと思うのですが
自分の所がちょっと余裕がなさっぽいです

…しばらくはゆっくりと休養ペースで描きます
genkou

病の最中はちょっと果物の缶詰なんて甘えたものを食べてみたくなるもので
先日某さんのお母さんにもらった夏みかんの缶詰をヨーグルトに混ぜていただきました
この缶詰は珍しい作り方をしてる缶詰で
夏みかん小房を手作業で剥いて作られるものということで
(普通のものは薬品で皮を溶かしているのであんな味になるそうです)
缶詰とは思えないようなきちんとした味でした
美味しかったです、ごちそうさまでした。

大分フラフラなので甘いものと涼しい所を求めています
できれば何もしないで休養したいのですがそうもいかないみたいなので
近々自分を甘やかすために白桃の缶詰とアイスでも買いに行こうかとか考えています

…大人ってのはこうやって自分をごまかしながら生きているんだなって
いつも体調を崩すたびに思っています
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

