スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

MLP本「ムチムチりんごのおいしいレシピ」

そういえばふぁーすとのスペースナンバーが発表されていました
忙しくてすっかり色々なものを忘れてしまっていたり何だりで大変です。
10月6日ふぁーすと4はO-04喜劇画報でスペースです
genkou
そして新刊10月6日ふぁーすと4合わせ発行の
MLPアップルジャック本「ムチムチりんごのおいしいレシピ」
(B5/32p/R18)

の入稿が終わりました!つかの間の休息中です!
genkou
表紙はこんな感じです
genkou genkou genkou
内容は沢山とれてしまったリンゴをどうにか有効活用出来ないものかとアップルジャックと仲間たちが
色々やらかしてしまう話です
genkou
日本では未放送ということもあり簡単ではありますがキャラクター紹介の資料ページも用意してみました
genkou
ゲストにはサークル「ふにいちご」のたいく2きりくさんにお願いしました
今回気合入れて4ページもくださいました!

本当はマシュマロ通信で活動しているたいく2さんですがその原作の延長線のようなお話や世界観の作り方
そしてキャラクターの可愛らしさを見ていて「この人が他のカートゥーンものとか描いてもきっと可愛い」と
前々から考えていたもので、今回いい機会だったので思い切ってお願いしてみました
予想以上に可愛らしいキャラで描いてくれたので本気で嬉しい!
そして内容も可愛らしいエッチでなおのこと嬉しい!
なんかもうこれだけでもこの本を読む価値があるですよ!
そんなたいく2さんの他の作品はpixivからもご覧いただけます

書店委託などの情報は決まり次第またこちらでお知らせさせて頂きます
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

