10月のイベント予定です

10月のイベント予定です

10月6日ふぁーすと4を予定しております
genkou
スペースナンバーはO-04
サークル名「喜劇画報」で参加予定です。
新しいものはマイリトルポニーアップルジャック本
genkou genkou genkou
「ムチムチりんごのおいしいレシピ」(B5/32p/R18)
を予定しております
genkou genkou genkou
他に関西けもケットで委託をしていただいた
キャッ党忍伝てやんでえのプルルン本「プルルンのプルルン」(B5/10p/R18)
を再販したものを用意しています

後はまあ適当に在庫を持っていきます

それからとらのあなに置いていただいていた
「たいちょうが●●してほしそうにこちらをみている! ●●してあげますか?」
(W3ワンダースリー/B5/32p/R18)も今回のイベント用に回収しました
5.jpg p0011.jpg p0014.jpg
こちら残り3冊なのでお早めにどうぞ

「シンドローム症候群」の佐藤輝人さんの関西けもケット合わせ新刊も
当サークルで委託させて頂きます
オリジナルメスケモ触手本「境界式・触」←pixivでサンプルが見られます


他に同じイベントに参加しているサークル「㈲瀬戸夏津騎商店」瀬戸夏津騎さんのところの
ゲスト原稿を描かせていただきました
オリジナルケモロリ×ケモショタ本「LOVERS CHILDREN VoI.3」に漫画を1ページ
genkou
版権ケモノ(ロリorショタ)本「はんけも!」に神羅万象のルリ丸×ミミコの漫画を2ページです
genkou
瀬戸さんのスペースはM-26ですこちらも宜しかったら見てください
pixivの方でも瀬戸さんの作品を拝見できます→瀬戸夏津騎


当日まであと一週間もありません
なんだかちょっとドキドキしてきました☆
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?