ペーパーも出来ました

本当は10月6日のふぁーすとはショタイベントと合同なので
神羅万象のデカラビアのコピー本その2を出そうと思ったいたのですが
体力的に厳しいので今回は落とすことにしました

MLP本を作っていた時に体調を崩してしまい
その後も地味にやることが色々ありましてあまりゆっくり休めなかったので
まぁ仕方がないかなとか

でも一応ショタも描いているサークルなので
ペーパーをケモショタにしてみました
kako-WfgytxoEIwrlM5pT.jpg
風のクロノアのクロノアペーパーです
切って折ってホチキスで止めるとちょっとした冊子になるのです(非エロだが)
kako-bhM8aXqBgJANZSNf.jpg
こんな感じにね

それなりに枚数は用意してあるのですが
足りなくなってしまったら申し訳ないということで。
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?