スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ふぁーすと4お疲れ様でした

ふぁーすと4お疲れ様でした
コピー本もペーパーも沢山用意したつもりだったのですが
思いもよらぬ人の多さでそのあたりのものは無くなってしまいました

とにかく人が多く
当サークルまさかの行列ができてしまい一人で参加だったので
色々と手が回らなかったのが近隣サークルさんスタッフさん
お友達や並んで下さった方々に申し訳ないと思いました

ショタイベントとの合同でとにかく人が多かったので
次回のふぁーすとではこんな事にはならないと思うのですが
万一を考えておくことも必要なのかなー…?

ペーパーの方は後でpixivとサイトの方で読めるように
画像を用意する予定です
ひとまずクタクタなので
ご挨拶のみとさせていただきます


お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

