「ムチムチりんごのおいしいレシピ」販売が始まりました

genkou
「ムチムチりんごのおいしいレシピ」(MLP/32p/B5/R18)
アリスブックス
とらのあなで販売が始まりました
genkou genkou genkou
マイリトルポニーのアップルジャックがリンゴを使った新商品開発に身体を張って挑戦してくれました!新しい刺激的なサイダーの作り方に(ある意味)目が離せない?
genkou
一応日本では未放送なので簡単にではありますが作品が分かるように資料ページとか
genkou
「ふにいちご」のたいく2きりくさんをゲストにおよびしました
気合を入れて4ページも描いてくれました!

ダウンロード販売は10月の13日からの予定です

どうぞよろしくお願いします☆
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?