スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

生きてます

ここ最近体調が悪かったり細々とした片付けごとをやっていたりなんだりで
すっかりブログの方を放置プレイしていました

ハロウインなのでそろそろ現在進行形の原稿を晒すことにします

まずは夏コミ合わせで出した神羅万象八つのピラーの遊星輝候デカラビア本
「きょうもわんこ」の描き足し増量版制作です
genkou genkou
↑これが夏コミ合わせで作ったものですがそこに
genkou
内容として足りないと感じた描き足しページで4ページ程と
genkou
7ページほ程の描き下ろし短編とかゲスト様を誘ってみたりとかやってました

そして3月のふぁーすと合わせで発行したW3ボッコ隊長本
「ファンタジア」の描き足し増量版制作です


p0035.jpg p0040.jpg
↑これがふぁーすと合わせで作ったものですがそこに
genkou
内容で足りないかなと思った部分を8ページ程ラフを完成です

発行は冬コミ合わせなのですが…当落も出ていないうちに
2冊分の原稿は正直自分でも大丈夫なのかな?とか思っています
(ゲスト原稿も予定があるので…今から始めても遅いということは無いと思うのですが…)
遅かれ早かれ作る予定の本なので時間があるうちに進めるだけ進めておくことにしました

…落ちたら誰か置いてください

詳しいことなどは原稿なり予定なりが決まりましたら
またこちらでお知らせ予定です
しばらくお待ちください
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

