疲れてます

デカラビア本の増量版が一区切りついたので自分ご褒美に
近所のパン屋さんのメロンパンです
kako-4ICKsvLP9sxsjHM0.jpg
ここのメロンパンは外側がガリガリと硬く中にメロン果肉のクリームが入ってるのが
とても嬉しいのだけれどちょっと値段が張るのがなんか悔しい

それからお香を買うついでにアジアン雑貨屋さんで見つけた木彫りのマッサージ用ドリアンが気持ちいいです
kako-12nx4UMqLxQwaaR3.jpg
お店で面白がって握ってみたら思っていた以上に良い感じだったので
原稿中に手がだるくなったら握ったりしています

寒くなってきたので漠然としただるさやなんかで気持ちがドロドロになっています
落ち込んでるとかとかじゃなくて漠然とだるいのがなんか困るです
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?