「ここほれわんわん」の予約が始まりました

まずは冬コミ新刊第一弾
神羅万象八つのピラーの遊星輝候デカラビア本
「ここほれわんわん」のとらのあなでの予約が始まりました!

とらのあな
アリスブックスの方の予約は12月28日からです
…予約キャンセル率がハンパないので今回はイベントギリギリに設定してみました

アリスブックス

genkou
以前夏コミ合わせで出したデカラビアコピー本「きょうもわんこ」に
描き足しのエロシーンと描き下ろしの短いマンガそして素敵なゲスト様が加わって
なにやら増量版になったものがこの本「ここほれわんわん」です

内容の方は
genkou genkou
敬愛するベルフェリアに足コキされたり尻を叩かれたり
デカラビアの愛らしいマゾ犬っぷりマンガと
genkou
マジコとアコちゃんの性欲のはけ口にされながらもおっきしちゃう
マゾ犬っぷりマンガ
genkou
そしてムチムチしたケモノと言ったらこの人だろう!ということで
サークル「ウエダさん。」の要萌。さんがゲスト様です
(要さんは以前メルト本でもゲストをやってくださいました)
勢いと気合がたっぷりのキュートなデカラビアマンガを4ページもいただきました!

要さんの作品はpixivからもご覧いただけます→pixiv
サイトの方はこちらです→続・【ウエダさん。】と【ウエダくん。】


冬コミ新刊ボッコ隊長本の方は色々ともう少しお待ちください☆
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?