
  •   --, -- --:--

12月のイベント予定です

12月のイベント予定です

12月はコミックマーケット83でスペースがいただけたので
それに参加予定です
12月31日キ-34a「喜劇画報」でスペースです
genkou

今回は初めてケモノでスペースを取ってみました
新刊はW3のボッコ隊長本と神羅万象のデカラビア本です

それからもしかするとあのムチムチしたお肉の愛らしいあのケモノのサークルさんの本を
委託してしまうかもですよ?しかも新刊かもしれないですよ?
イベント販売初売りとしてはうちだけかもしれないですよ?
(只今その方は体調崩しながらも原稿中なので…まだ確定とは言い切れないのですが…)

今冬は色々と忙し気味でブログの更新なんかも
ストップ気味でしたが原稿的には大体終わったのでまたそろそろ平常ペースになると思います
ひとまずイベント予定からでした
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

