スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

冬コミのお品書き

当サークル喜劇画報は明日キ-34aにもっそり出没予定です
genkou
今回初めてケモノでスペース取りましたですよ
なので新刊もケモノです

まず
神羅万象のデカラビア本!
genkou
以前夏コミ合わせで出したデカラビアコピー本「きょうもわんこ」に
描き足しのエロシーンと描き下ろしの短いマンガそして素敵なゲスト様が加わって
なにやら増量版になったものがこの本「ここほれわんわん」です
内容の方は
genkou genkou
敬愛するベルフェリアに足コキされたり尻を叩かれたり
デカラビアの愛らしいマゾ犬っぷりマンガと
genkou
マジコとアコちゃんの性欲のはけ口にされながらもおっきしちゃう
マゾ犬っぷりマンガ
genkou
そしてムチムチしたケモノと言ったらこの人だろう!ということで
サークル「ウエダさん。」の要萌。さんがゲスト様です
(要さんは以前メルト本でもゲストをやってくださいました)
勢いと気合がたっぷりのキュートなデカラビアマンガを4ページもいただきました!

要さんの作品はpixivからもご覧いただけます→pixiv
サイトの方はこちらです→続・【ウエダさん。】と【ウエダくん。】

そしていつもの?W3ボッコ隊長本!
genkou
以前ふぁーすと合わせで出したボッコ隊長コピー本「Fantasia」に
描き足しのエロシーンといつもの資料ページが加わって
なにやら増量版になったものがこの本「ファンタジアプラス」です
内容の方は
genkou genkou
W3のボッコ隊長(ウサギ)が、(…どんな経緯があってか)森の中に迷い込んでしまい
森の中の不思議なキノコに(身体を張るほど)興味津々
的なものです
genkou
↑このページは新たに描き下ろした部分です
genkou
他にも毎度のように描き込んでいるボッコ隊長の資料的なページなども入っています
コピー本と時はあえてセリフなどは最後のページまで無くして
動きを楽しんでもらうという目的で作ったのですが今回増量版にするに辺り
セリフをつけたり音を描きこんだりもしてちょっとオカズ仕樣にしてみました
(オカズになるかどうかは怪しいけれどね。)

の2冊の他に
今回の冬コミは残念ながらスペースが取れなかったサークル「ウエダさん。」の
神羅万象ネネコ本を委託しますよ!
Twitterで「スペース取れなかったけれど書店委託用に本作ろうかな」とか言っていたのを
見逃さないのが私のステキなところです☆キラッ
そんな訳で冬コミ合わせ新刊「にくQ」
31994470_big_p0.jpg
が当サークルでイベント初売りになります!
本文サンプルは
pixiv
とらのあな
などからもチェックできます!
冬コミ会場では当サークルが専売ですよ?

他にも面白情報として
冬コミ合わせで発行されるステキ御本にゲストさせていただきました
まずは
31日L-59aサークル石炭袋のうさぎにくさん(pixiv)の
「東方獣人録」なる東方ケモノ化アンソロジーに6ページ寄稿しました
genkou
ナズーリンと寅丸で初めての百合?漫画です

そして
31日F-15bサークル迷い猫の中上たかしさん(pixiv)の
「ケモッ娘ラヴァーズ3」なるメスケモアンソロジーに6ページ寄稿しました
genkou
魔法少女(歴27年)ラブリーリリーなる漫画を描きました、初めての長マズル!初めての熟女などツッコミどころ満載です

それから
31日キ-35bサークルきつねこもっふるの野神 汰月(堕猫)さんの
「ボクたち男の娘 Vol.1,5」なるケモノ男の娘本に4ページ寄稿しました(あ、表紙もやってるので5ページか)
genkou
ケモノで男の娘で初めてなのに路地裏か!って漫画描いてます
野神さんは小説書きさんなのでちょっと困っていたようだったから
今回のサークルきつねこもっふるのサークルカットも描かせていただきました

全部3日目なのでお買い物は簡単そうですよ?
どれもこれも普段やらないようなちょっと変わったものを描いてみたので
よろしければ見てやってくださいね

お買い上げいただいた方にお渡し予定のペーパーとか
それなりに量を用意しているつもりなのですが
足りなくなってしまったらすいません
kako-5ZIj7xBOa2BwgD4B.jpg

年末だしコミケには行けないけれどほんは欲しいよー…とか思ってくださる方がいらっしゃいましたら
とらのあな
アリスブックス
などをご利用ください


それでは当日お会いできることを楽しみにお待ちしております!
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

