スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

明けましておめでとうございます、そして冬コミお疲れさまでした

明けましておめでとうございます
流石に疲労度が高く数日はぼーっと過ごしていました

冬コミに来て下さった方ありがとうございます
お疲れさまでした

イベント後にご飯食べてスーパー銭湯に行ってきました
そのおかげなのかいつもよりは身体に疲れが残っていません

差し入れや御本などもありがとうございます
頂いた御本など本当はブログとかに写真を載せたい気もするのですが
…人によってはそういうものを嫌がる方もいらっしゃると思い
断念です
でもゲスト原稿をやらせていただいたところとかなら大丈夫かな?

私の本はそういう事とかOKですよ?
自分で作って金銭での取引があって
他の人の目に触れたものはどんな形にしろ公開されたものだと思うので
回収は出来ないとも思っていますから

…でも版権元に送るとかそういうものは
カンベン願います…そこは大人の楽しみ方をしてください

ひとまず新年のご挨拶とさせていただきました
今年も可愛がってやってください
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

