スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ゲスト原稿先の本が出来上がりましたですよ

今回急な事が決まったりでそちらに時間を使うことが多くなってしまい
割と慌ただしく自分の原稿、ゲストを描いていたような気がします

折角なのでゲストをさせていただいた所の本の紹介です
kako-iRC4JZktRlu6VCQq.jpg
サークル石炭袋のうさぎにくさん(pixiv)の
「東方獣人録」なる東方ケモノ化アンソロジーに6ページ寄稿しました
genkou
ナズーリンと寅丸で初めての百合?漫画です
pixiv経由で販売した次の日に感想をいただけました☆うれしいなー
ちっちゃいナズーリンが良かったそうです
とらのあな
メロンブックス
より購入可能です

kako-IAfCfQuqtG20etDJ.jpg
サークル迷い猫の中上たかしさん(pixiv)の
「ケモッ娘ラヴァーズ3」なるメスケモアンソロジーに6ページ寄稿しました
genkou
魔法少女(歴27年)ラブリーリリーなる漫画を描きました、初めての長マズル!初めての熟女などツッコミどころ満載です
こちらは
とらのあな
メロンブックス
アリスブックス
より購入可能です

kako-csu2BiCNktjkZUOe.jpg
サークルきつねこもっふるの野神 汰月(堕猫)さんの
「ボクたち男の娘 Vol.1,5」なるケモノ男の娘本に4ページ寄稿しました(あ、表紙もやってるので5ページか)
genkou
ケモノで男の娘で初めてなのに路地裏か!って漫画描いてます
こちらは今のところイベント購入のみでしかも完売しております
こればっかりはまぁ…出会いが無かったということで
コメントページをトリミング無しで載っていたり
危うくサークルカットを引き伸ばして表紙に使われそうになったりと
色々胃が痛たくなる部分もあったり無かったりですが
まぁ…きっと次の彼はよくやってくれることでしょう…(残機より-1)

…予め必要な仕事やページ数さえ言ってくれればこっちも時間に余裕を持って用意できたりするのですし
駄目なら駄目で早い所他の人にあたって見るなりできるのですがねー…
怒ってるように見えますか?うん、まぁちょっとね。

↑まぁいいや、次があるなら頑張れ。

今回はゲスト箇所が地味に多かったのでこういったものを作っておきました
読んでみたいと思う方は書店委託なりご利用ください
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

