スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

色々と遅くなりました

1月末から2月にかけて私的な事で
時間をガッツリとられてしまい新刊製作状況や
イベントなどの情報もロクに書けなくなってしまい
申し訳ないです

twitterなどは時間の合間にちょこちょこつぶやいてはいるのですが
ブログは流石にきちんと情報を提示しなければマズイかな?とか思い
後回しにしまくっていました

私的な用事はまだこれからが本番なのですが
原稿の方は良い感じに1冊分の区切りがついたので
ぼちぼちそういったものを載せたりしていこうと…


…まぁ頑張るよー…
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

