
  •   --, -- --:--

!


この玩具の使い方がわかりました!!
どうやらベトナムの玩具だそうです
まわり将棋のような遊び方をするそうです


そして私の持っているこの玩具には
駒の数が各一体ずつ足りないこと
サイコロが付いていないこと
遊ぶための盤が付いていないことが発覚しました…

まこぷおにいさん、むちゃくちゃ調べてくれてありがとうございます
…よかったらこの色々足りてない玩具で私と遊びませんか…?
4人まで遊べるらしいです
あと2人
なんか色々足りてない。
(いや、2人でも遊べるんですけどね)
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

