うはん。

気がつけばふぁーすと一週間前です

…原稿描いてます…5月のイベント用の物を…
…使ってる印刷所の締め切りが鬼のようで軽く意識がとびかける毎日です
癒されたくてまたエアプランツを買いました…
毎度体調崩すたびに枯れさせてしまっていたので
今度こそ頑張りたいと思っています…

さてふぁーすと合わせ新刊等のお知らせです
genkou
マイリトルポニーのフラタシャイ本
「きいろいこと、みどりのアスパラガス。」(B5/40p/成人向け)です
genkou genkou
内容の方はマイリトルポニーのフラタシャイが気弱な性格を直すために
再度自己啓発セミナーへ…
自信がつくよう大勢の前であんなことを大公開です
genkou
他にも作品が分かるように簡単な資料ページとかを用意してあります
4月から日本でもアニメを放送するらしいので
前回の本と同様にキャラクター紹介のみにしておきました
…日本での放送を初めて見る人が新しい発見が少ないとかだったら面白く無いですしねー
そんな理由で浅く広くなページです
genkou
ゲストに「ふにいちご」のたいく2きりくさんをおよびしました。
前回のMLP本でも4ページ寄稿いただきましたが
今回も頑張って4ページ用意してくだいました!
本当はマシュマロ通信で活動してるのですが…いつも無理を言ってすいません
たいく2さんのイラストはpixivでもご覧いただけます☆
そして
genkou
ユニコ本
「ボクを愛してくれる人へ、ボクの愛する人のために。。」(B5/32p/成人向け)です
genkou genkou

genkou
内容の方はユニコとチャオが遊びながらじゃれ合っているうちに
…そんなことになっちゃう話です

今回はちょっとだけ甘々要素が多いかもしれません、
折角のユニコ本なので愛とかなんかそんな感じのものを加えておきました
genkou
ゲストに「ウエダさん。」の要萌。さんをおよびしました。
いつもは神羅万象本などにお呼びしているのですが
手塚作品にも興味がおありなようなので思い切ってユニコ本にも誘ってしまいました
そして突発本だったので締め切りもグーンと短め!

…本当に有難う!いつか身体で返すよ!毎回ごめんさい!
要さんのイラストはpixivでもご覧いただけます☆

他は冬コミ新刊
神羅万象のデカラビア本!
genkou
以前夏コミ合わせで出したデカラビアコピー本「きょうもわんこ」に
描き足しのエロシーンと描き下ろしの短いマンガそして素敵なゲスト様が加わって
なにやら増量版になったものがこの本「ここほれわんわん」です
W3ボッコ隊長本!
genkou
以前ふぁーすと合わせで出したボッコ隊長コピー本「Fantasia」に
描き足しのエロシーンといつもの資料ページが加わって
なにやら増量版になったものがこの本「ファンタジアプラス」です
などを持込予定です

この他に委託本として
素敵漫画で大好きなサークル「ウエダさん」の
冬コミ新刊神羅万象ネネコ本を委託しますよ!
「にくQ」
31994470_big_p0.jpg
要さんはふぁーすとに委託参加をしていますが
お取り扱いは当サークルのみですよ!

そしてサークル「シンドローム症候群」の佐藤輝人さんの今回のイベント合わせ新刊も
当サークルで委託させて頂きます
34119264.jpg
オリジナルメスケモ触手本「境界式・混」を予定してるそうですよ
前回の「境界式・触」もちょっとだけ残っているらしいので当サークルでそこら辺もお取り扱い予定です!


今回土曜日ということもあり
売り子を手伝ってもらおうと思っていたお友達がなんだかみんな捕まらなくて
大変な感じですが
できることをやっていこうと思っています











関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?