届いたよー

MLP本とユニコ本の分納分が届きました!
kako-pa4B3INCjj6SoIvX.jpg
MLP本は入稿して3日くらいで届いてしまってびっくりでした
kako-9KbSDMJBBa1rI36t.jpg
中身はこんな感じです

MLP本はやたらと早かったのですが
ユニコ本はその後1週間くらいたっても届かないので
納期には間があったのですが…ちょっと心配していたのです
kako-K4iWZZo5QX5BznVf.jpg
でも本日無事に届きました!
ちょっと表紙色が白っぽいかな?とも思ったのですが
この表紙は古い手塚マンガを多少は意識してるので
これも味があっていい感じの誤算でした
kako-NiFqL7yRJGrwyVnh.jpg
中身もいい感じの印刷です!

23日のイベントが初売りとなります
お楽しみにー☆
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?