スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

近況ー

原稿やってます…
kako-8dbN0aIEMdjPwxrQ.jpg
5月4日のけもケットにサークル「ウエダさん」の要さんがうちの本を置いてくれるので
そこ合わせで新刊作っています!
超絶いい人だね☆

…ここ最近忙しすぎて5月のイベントとか申込をすっかり忘れてしまいました…
…もしかしたら故意に忘れていたのかもしれません…

キャッ党忍伝てやんでえのプルルン本を予定しています
古いアニメ作品なのですが去年の8月にDVDが出たので
作るなら今しかない…と腹を決めました…
…正直手にとってくれる人がいるかどうか全くわかりませんが
こういう趣味の本って時期逃すと本当に出せなくなるので思い切ってみました
genkou
こっちは表紙予定のプルルン嬢
ゲストとかも頑張って呼んでみましたですよ!
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

