スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ふぁーすと5お疲れさまでした

ふぁーすと5お疲れさまでした
genkou
ソニック本は出したことないけれど
エミーを落書きしてみた喜劇画報の人です、ナマステ!

一人でイベントに出ていたので
みんなが帰り支度を始めている頃にふらふらと買い物に出回りました
でも楽しかったです

4月からMLPが日本でも放送されるということもあってか
MLP本を出しているサークルさんが沢山いたのが印象的でした
今回はブロニーさん達とお話ができたり
Twitterでお知り合いになった方とお話ができたりと
新しい出会いが多かったのがなんとも春らしくて嬉しいことでした

Twitterで何人かの方が「本日の戦利品」と写真をあげている中で
うちの本があるとついお気に入りに入れてしまいます
だって、嬉しいじゃないですかー

ユニコ本もMLP本も既刊も委託本もとにかく色々な方に手にとっていただけて
本当にありがとうございましたという気持ちでいっぱいです☆

遅ればせながらお疲れさまでした及びありがとうございました!



…さて5月の原稿だ…

関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

