スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

プルルんっ!

キャッ党忍伝てやんでえのプルルン本を以前コピー本で出したのですが
この時に描き足りなさを覚えていつか増ページしてオフセットにしたいと思っていました

色々ありまして

キャッ党忍伝てやんでえプルルン本「プルルんっ!」(B5/32P/R18)が
5月4日けもケット2合わせで発行となりました!
コピー本時に間違えて描いていた指の数の修正や
一部の局部描写の描き直し、コピー本時の続きでプルルンとヤッ太郎の本番とか…
まぁ色々やってみましたよ!
p09.jpg genkou
そして今回もゲスト様がまた凄い!
画力の面でも凄いのですがそれを上回ってるんじゃないか?と思えるほどに
てやんでえとプルルンに熱い方です!
p20.jpg
pizzacatさん
海外のケモノ絵の投稿サイトでお知り合いになった方です☆
…英語苦手で何度も迷惑をかけてしまったと思うのですが
何度も根気強く相手をしてくださいました!
サンプル以外に本の中にもう一枚pizzacatさんのイラストがあります☆
そちらもファンタスティックなプルルンがエロかっこいい!
お楽しみにね☆
それから少し古い作品でもあるのでいつもの様にちょっとした
作品紹介ページも入れてあります
p28_20130412180937.jpg
DVDや公式ファンブックも出てるので
何気に熱いですよ!てやんでえは!

この本はステキサークル「ウエダさん。」の要萌。さんのスペースで
委託の形で置いてくださることになりました!
スペースナンバーはG-14ですよ☆
このイベント合わせで要さんもバシッ!とキュートな新刊を用意するようなので
そちらも要チェックです☆


書店委託は
とらのあな

アリスブックス
を予定しております☆

よろしくですよ☆
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

