どうにかこうにか

入稿まで時間のなかった原稿も何とか終わり
ゲスト原稿もひとまず終わり(本当はもう一つあるのだけれど…)
本も無事に届いてやっと余裕ができました
思えば年明けて半月くらいから空き時間は全部原稿作業に回していたので
こうやって一息ついたり深く眠ったりするのも随分久しぶりだったように思います

引越しもしたんですよ
暖かい日に少しずつ荷物を片づけたりとかもやっています
結構荷物を絞り込んだつもりだったのですが
案外使えないものを持ち込んでいたりとかもあったりなかったり
そして必要な物が案外買っていなかったり

しばらくは広い部屋に落ち着かなくて原稿に集中出来なかったりとか
そんな小心者気分で過ごしていました

「忙しい忙しい」と日々をこなしてるうちに桜の季節とかも終わってしまったりだったのが
少々残念ではありますが
まぁきっとまた面白いものや綺麗なものが見れるだろうから
今は少しのんびり構えようと思います
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?