スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

久しぶりの落書き

久しぶりに落書きとかしました
ポールダンス・ソフィー
genkou
アルジェントさんのオリジナルソニックなのかな?ソフィーです
この女の子(時に男の子だったりふたなりだったり)が初めて見た時に
ものすごくツボに入りました!こんな可愛いソニックキャラなら本作ってもいい!と思うほどに!

そして(一番忙しいであろう時期に)衝動的に下の画像のソフィーを描いてみて海外の投稿サイトに投下!
genkou
後にアルジェントさんが色を付けたものを作ってくれたりとか
とにかくソフィー可愛い!

私もいつかカラーでソフィーを仕上げたいなぁとか考えていてので
ようやく時間の出来た今ザクザクと描いてみました!
genkou
こっちは乳首露出バージョン!
最近プルルンとかおっぱいの大きい女の子を描くのに鈴根らいさんを参考に勉強したためか
ちょっと乳輪大きめで長乳首気味だけど
それくらいの誇張があったほうが萌えるような年齢になってきました!

他にもリクエストのあったおタマちゃんとか
genkou
…普段はやってないですよリクエストとかは
プルルン本のゲストのpizzacatさんに投稿した際に
「プルルンよりこっちのほうが良くない?」的なことを言われてしまいました、テヘ☆
本当はおっぱい大きい娘が大好きなのですが…長いことぺたんこのおっぱいばかり描いてきたので
こっちのほうが楽に描けるからだと思います
…巨乳だって頑張って描けるようになってみせるさ!

まぁそんなこんなで落書きとかやってました

ダウンロード販売用にデータの用意とかしたい気もするのですが
新居で使っている無線LANとにかく遅いので(クレームつけられるレベルで、そしてアンテナも立たない…)
データのアップロードとかそういうものがとにかく出来ない…orz
なのでひとまず落書きしたりしながら休息にまわすことにしました

のんびりいくよ。
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

