スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

こどもの日

5月5日はこどもの日だったのでいつもならショタケットに出てる所なのですが
今回はショタケットがなかったり(代わりのショタイベントはあったのですが…)
時間的に新刊を用意することが不可能だったり
既刊はショタと呼べるものの在庫がなかったりで
お家でまったりお休みすることにしていました

けれどやはりイベント日が近づくと…何かやってみたくなるものでして
一人でこどもの日をやろうと思いました
そう、この日の私はスガイさん改ペドイさんです…

rori1.jpg rori2.jpg

rori3.jpg
ケモ幼女です
よく私の絵柄は幼いといわれるのですが
きちんと幼いものを描こうと向き合ったことが無いことに気づいて
おもいっきり幼女らしいものを描いてみました

某投稿サイトのケモロリがとても可愛いお知り合いの方の作品を参考に練りこんだためか
ちょっと影響が出ちゃってます…むむぅ可愛い幼女難しいなぁ…
rori4.jpg
少しリアルめの幼女の雰囲気に近づけようと思い
過去の自分の写真を見ながらしかめっ面の幼女を制作です
…私の幼い頃の写真はよくこんな風に不満気な表情をしていました
siro.jpg
少女ばかり描いていたら唐突にショタ描きたいみたいな気持ちになったので
ジャングル大帝のレオをちょこっと楽書きです
偶然遊びに来た友人がこれを見て「リョナ?」と言ったのが忘れられません
…でも可愛い子にはちょっと酷いことってしたくなります☆
muti2.jpg
そしてショタっ子むっちりさん!
実はむっちりのショタっ子大好きです…なかなか理想的なむっちりさんが描けないので
落書きしても見せないようにしていたのですが
こどもの日なので思い切って出してみました!
「むっちりさんたちの集う無駄に大きなディルド屋さん、店頭でお試しが出来るからハッテン場としても大人気」
凄い適当な説明です!
n soni
ソニック・ザ・ヘッジホッグシリーズの
(あえてソニックと言わないのは「ソニックウイングス」シリーズもあるからです!そしてどちらかと言えばこっちが本命です!)シルバー・ザ・ヘッジホッグ
このシリーズの男の子キャラってなんだかよく動くので妙に筋肉質なイメージを持っているんですよねー…
なので練習がてらに筋肉質にしてみました
…自信ないからあんまり見ないでね?

こんな感じの作品を適当にお昼すぎくらいにpixivに連投してみたところ
Twitterで喜んでくれた方がいたのでサービスでちょっとリクエストを受けてみました
n i
そんなテイルスです☆
なんかお尻に刺さってますがこどもの日なので大丈夫!…んなわけあるかい!
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

