けもケットお疲れ様です☆

5月4日のけもケットお疲れ様です
この日は私は委託の形で参加させていただきました
おいてくださったサークル「ウエダさん。」の要萌。さん本当にありがとう!
そしてお疲れさまでした!
イベントで当サークルの本を手にとってくれた皆様にも感謝です!ありがとうございます!

適当に休めたらまた頑張って本を作りますねー☆

さて、イベント日に書店委託も始まりました!
キャッ党忍伝てやんでえのキュートなヒロインプルルンの本です
Psai.jpg
「プルルんっ!」(キャッ党忍伝てやんでえ/B5/32p/R18)

キャッ党忍伝てやんでえのプルルン本を以前コピー本で出したのですが
この時に描き足りなさを覚えていつか増ページしてオフセットにしたいと思っていました
コピー本時に間違えて描いていた指の数の修正や
一部の局部描写の描き直し、コピー本時の続きでプルルンとヤッ太郎の本番とか…
まぁ色々やってみましたよ!
p09.jpg genkou
そして今回もゲスト様がまた凄い!
画力の面でも凄いのですがそれを上回ってるんじゃないか?と思えるほどに
てやんでえとプルルンに熱い方です!
p20.jpg
pizzacatさん
海外のケモノ絵の投稿サイトでお知り合いになった方です☆
…英語苦手で何度も迷惑をかけてしまったと思うのですが
何度も根気強く相手をしてくださいました!
サンプル以外に本の中にもう一枚pizzacatさんのイラストがあります☆
そちらもファンタスティックなプルルンがエロかっこいい!
お楽しみにね☆
それから少し古い作品でもあるのでいつもの様にちょっとした
作品紹介ページも入れてあります
p28_20130412180937.jpg

書店委託は
とらのあな
アリスブックスです!

お持ちでない方はぜひこの機会にどうぞ!


…余談ですがゲスト様は海外在住の方で出来上がった本を海外に送るというのも
拙者初めての体験でした…
色々わかんなくておっかなびっくり郵便局の人に質問したり
ゲスト様に質問したりと色々ドキドキしながらやってみましたですよ
先日無事に本が届いたとの連絡が来てホッと一安心でした
…こうやってちょっとずつ色々なことを覚えていって世界が広がるんだなぁ
なんて漠然と思ったりしました
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?