6月のイベント予定です

年明けてからも4月末までノンストップで描きつづけていたため
心の方が追いつかなくなり5月は何もしない!を決め込んでいた喜劇画報の中の人です
助けて!

まあ本気とも冗談とも取れないうわごとのような話はその辺にほっておくとして
6月のイベント予定です

6月はイベントでません
7月もです

代わりに8月に夏コミのスペースがいただけましたので
それにむけて原稿描きまくる日々が私の中でスタートしました
やったね☆
そんな感じで8月は夏コミ2日目!日曜日にD-43a喜劇画報でスペースです
Template_circlecut_webcat_20130601063139.jpg

・・・「2日目?」
はい、今回は男性向けのエロ本の日が日曜日に当たる2日目になっています
そんな説明を交えながら喜劇画報の中の人のやさしさと親切さを軽くアピールです
半分はやさしさ半分は厳しさで構成しておきました
・・・何言ってるんだか?

そんな理由で来てください
そんで買ってください
今月ちょっと大きなお買い物決め込んだので助けてあげると思って
新刊とか買ってあげてください
・・・すいませんつい本音が出ました
大きなお買い物はー・・まぁある意味何か月も悩んで決めたものなので
手に入った日にはご報告させていただこうかと思います

イベント新刊その他はもう少し形になり次第
随時お伝えしようと思っています
しばらくお待ちくだされー
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?