スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

休んでる間とか

休んでいる間はなんかもう本当にだらだら原稿以外のことをやっていました
IMG_5718.jpg
山菜で保存食作ったり山菜チラシ作ったり
IMG_5719.jpg
フリマ行ってバナナチップスとか買ってきたり
IMG_5728.jpg
時期が少し早かったけれどバラを見にも行ってきました
IMG_5729.jpg

IMG_5731.jpg
森林公園の中だったので森林部分も散歩してきました
IMG_5750.jpg
ちょっと大きめのカエル見つけましたよ
パソコンも新しくなりました
本読んだり新しいカバン作ったりひたすら休むことに徹していました



なのでこれから原稿です

描くことは好きなのですがつい根を詰めすぎるところがあるので
気が付くと半年近く空き時間全部原稿につぎ込んでいるか眠っているかとかに
なってしまいがちなのが困ったところです
心臓も痛いしいい加減これ倒れるわとか漠然と思えたので
思い切りました

そういうこともあります
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

