ピンクにポップ、プリンにパイ

夏コミ合わせでMLPピンキーパイ本
「ピンクにポップ、プリンにパイ」(MLP/B5/40p/R18)
夏の本
が出ます
夏の本 夏の本

夏の本
遊ぶのが大好きな底抜けに明るいピンキーパイが
(大人の)オモチャのCM制作に携わることになって・・・
今回はフェチ感にポイントを置いたのでスク水でオモチャに夢中になるお肉のみちみちと詰まった様を
お楽しみください

パソコンを新しくしたり病み上がりだったりで
体力に自信がなかったため今回ゲスト様を多めにお呼びしました

まずはうちのMLP本ではおなじみのたいく2きりくさん
夏の本
今回はアップルジャックの可愛くてえっちな漫画をいただけました

そしてうちの本であらゆるジャンルでゲストをやってくださる要萌。さん
夏の本
ラリティのえっちで脳に響くような漫画をいただけましたよ

そしてマニアック友達Macop.さん
夏の本
レインボーダッシュの股間が・・・・なえっちな実験マンガをいただけました
(ページ数が控えめなのでサンプルページが部分ですいません、でも楽しみは多いほうがいいでしょ?)


イベントでご購入いただいた方には
ささやかながらこんな感じのポストカードをプレゼントです
夏の本
(画像はサークル用のポスターです、ポストカードはもう少しレイアウトとか変えてあります)

8月11日D-43a喜劇画報にて販売予定です
お楽しみに!


書店委託などの情報はまた後日色々決まりましたら
ご連絡いたします
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?