
  •   --, -- --:--

お片づけ


ひとまず、イベントと入稿が終わったので
睡眠と片付けをしています

以前遊びに行った時に入ったお店で葵さんが
少し大きな石英の結晶を見て「いいなー」とか言っていたのを思い出したから
小さいのでもいいならー…と思って私のちょっとだけ集めたモノの中からプレゼントしようと
こっちもついでに整理中

ついでに写真も撮ってみました

そしてコレが一番お気に入りのもの

流石にあげないよ?
なんてね。

関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

