9月のイベント予定

遅くなりましたが9月のイベント予定です

もふけっと1SPw
まずは9月15日もふけっと2
もふ03「喜劇画報」で参加予定です。

新刊はMLPトワイライト巨大化本

「トワイライトシンドローム」
(MLP/B5/32p/R18)
探究心旺盛なトワイライトが偶然見つけた魔法の本の呪文を唱えると
身体がどんどん大きくなって・・・
今回はトワイライト巨ケモ本です
大きくなったトワイライトを助けるつもりのレインボーダッシュが間違った方向に奮闘中です!
130006.jpg 130013.jpg

130017.jpg 130018.jpg
一度大きい子描いてみたかったので願いがかなって嬉しいなー☆

ゲストは うちのMLP本ではお馴染みの
サークル「ふにいちご」のたいく2きりくさん
130027.jpg
今回はアップルジャックとレインボーダッシュの王道?カップリング漫画です☆
やったね私じゃできない王道とかの要素を入れてくれてるよ!

そしてうちのサークルであらゆるジャンルに対応したゲストをしてくれてる
サークル「ウエダさん。」の要萌。さんです
130024.jpg
今回はトワイライト漫画を描いてくれました
この漫画を読んでいると要さんはどこへ行くのだろうか?と少々心配になりました☆

kigekigahou_20130813125422b4a.jpg
そして9月23日ふぁーすと6
C08「喜劇画報」で参加予定です。

新刊はごちゃまぜ線画本
「ズイジャーノ鉢」「ズイジャーノ鳩」の2冊セットです
(よろず/A4/26p/R18)
サンプル画像の方は今日明日中に用意する予定です
久しぶりに出す線画本なのですがコピー本のため数があまり用意できません
友人にも手伝っていただいていつものコピー本よりは多く印刷しているのですが…足りなくなってしまったら
スイマセン
遠方の方のことも考え本当に少しですが通販も予定しております



37.jpg
あとは10月13日関西けもケット2
「喜劇画報とシンドローム症候群」で参加予定です。
関西けもケットは夏コミでお手伝いに来てくれた「シンドローム症候群」の佐藤輝人さんとの
合体スペースです、私は関東在住なので佐藤さんに委託を頼んでいます

こちらの新刊などはまだ未定です
最近少し頑張りすぎてるので無理だった場合は申し訳ないです


こんな感じかな?
イベントでお会いできる方などいらっしゃいましたらよろしくお願い致します
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?