ふぁーすと合わせのごちゃまぜ線画本

9月23日のふぁーすと用に線画本の新刊作ります

「ズイジャーノ鉢」「ズイジャーノ鳩」です
(よろず/A4/20p/R18)
忙しくて編集が間に合わないとかそういった関係でなかなか出せなかった線画本
2年ぶりに出します

p0001_20130911233939950.jpg p00002.jpg
「ズイジャーノ鉢」は主にW3と神羅万象本の原稿を中心に集めています
p0002_20130911233958376.jpg p0003_20130911233959f73.jpg
p0004_2013091123400082d.jpg

p0005_20130911233941e54.jpg p0005_20130911233943c44.jpg
「ズイジャーノ鳩」の方はW3とMLPの原稿が中心です
p0009_20130911234002ee1.jpg p0007_2013091123394557a.jpg
p0008_20130911234014212.jpg p0009_20130911234002ee1.jpg
この本は昔から完全に趣味と自己満足と描きためた原稿のリストのために作られています
コピー本でがちゃがちゃしたジャンクな本が好きなので装丁もあまり頑張らず
本当に集めてまとめただけの力強さしかない本です

友人に手伝っていただいていつもよりは多めに作ってあります
ごく少量にはなりますが書店委託も考えております

…ですが足りなくなった時は…申し訳ありませんが諦めてください




関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?