スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

関西けもケット2合わせのアップル姉妹本

10月13日の関西けもケット2用にアップル姉妹本の新刊作ります
hyo-si.jpg
「リンゴのオフロヤさん」です
(MLP/B5/20p/R18)
イベント日を覚え違いしていて1週間くらいで本を作ることになってしまった、見事に突発本です☆

p006.jpg p010.jpg

p012.jpg
農園の副業で始めたアップルジャックのお風呂屋さん、今日のお客さんは・・・
今回はアップルジャック姉妹が泡姫として奮闘してくれるお話です

本当はメーン6の各キャラ本を出しきってから
好き勝手に他のキャラとか描きたいものガンガン作っていこうと考えていました
しかし今回は時間がありません…そんな訳でいつもの本に比べるとページも少なめな
番外編?みたいなものだと思ってください

p016.jpg
ゲストはサークル「SEAWEED」の七瀬るうさんです

いつもは東方の八雲一家を中心に活動している七瀬さんですが
この絵でポニー描いたら可愛いと思う!という私のわがままで原稿を制作してくれることになりました
本当はメーン6の各キャラ本でお呼びしようとしていたのですが
…私の日程ミスで…共に地獄を歩んでくれることになってしまい…申し訳ないやら…なんやらで…
しかし
えっちいキュートな原稿をくれましたぞ!
凄いよ!七瀬さん!そして付き合い何気に長いのにゲストとか初めてでした!
本当にありがとう!!

この本は10月13日の関西けもケット2合わせ新刊です
佐藤輝人さんとの合同サークル
「喜劇画報とシンドローム症候群」E-03、04にスペースです
ぜひ読んでやってくださいですよー


今回とにかく突貫作業だったので書店委託の登録をまだやっていないのですが
イベントが終わる頃にアリスブックスとかちょっと置いていただこうかなとか考え中です




…泡姫って…どこまでやっていいんだろう?
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

